男の毛穴ケア!

男の毛穴ケア!もう女性と顔を近づけても大丈夫(^◇^)

5年乗っていた愛車であるワゴンRを売った時の話しをしたいと思います。

 

私は新車でワゴンRを購入しました。
5年の月日が経ってボーナスなども溜めて新しい車を購入するための資金もできたのでワゴンRを売却することにしました。

 

まず向かったのは最寄りの中古車買取店です。

 

走行距離、状態も良い状態でしたので買取額は40万円といった形で打診をされました。

 

その日は見積もりだけもらい持ち帰ることにしました。
次にガリバーにいったのですが、http://usedcar-uru.com/のサイトにあるように自動車を売却する時には一括査定サイトを使えば良かったと悔やんでいます。

もし交通事故の被害にあった場合はすぐに病院へいって診断書をもらい警察に人身事故の届け出を出します。

 

また病院へと通う治療費については相手側の保険会社が支払いを行ってくれます。この治療にいくまでの期間が伸びるとケガと事故の因果関係が問われて、治療費を支払いされない事態にもなりますので注意が必要です。

 

交通事故における治療費については通常であれば、症状固定と呼ばれる状態までの治療費は全て保険会社が対応してくれます。

男の毛穴トラブルの多くが皮脂によるもの。

なぜなら男性は女性と違って男性ホルモンが多く、皮脂の分泌が盛んだからです。そこでこの憎き皮脂を落とす化粧品として重宝することができるのが洗顔。

 

女性はクレジング、洗顔といった形で顔の洗浄をしますが、僕達、男は洗顔によって顔の老廃物を落とすことしかできません。ですから洗顔にはできるだけこだわるようにしましょうね。

男の毛穴開きを深刻化させているものは…

 

皮脂だ!

 

女性と違って男の場合は男性ホルモンが非常に強い。この男のホルモンは過剰な皮脂を分泌させるといった厄介な働きがある。皮脂は本来、肌に必要な素材。皮脂膜によって肌をバリア。肌を弱酸性に保つといった本来の役割は本当に僕達を外部の刺激から守ってくれている。


ホーム RSS購読 サイトマップ